こんにちは、さとりっちです。

 

 


先日の、この企画プレゼント



現在、霊視鑑定をされているeriさんが、
ブログに書いてくださいましたラブラブ


eriさん、ヒーリングを受けながら、

映像が見えたそうです。


これまでも、ヒーリング中に映像を見る方もいました。
その読み解きまでは、私はできないので残念です。


 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
ふっと、今ブログを書きながら、
映像は私のことかもおーっ!と思いましたよ!



eriさんの書かれている、

白馬は分からないんですが、
 

黒龍とか
オレンジみたいな龍って、

私、お話しできないけど、
自分についているって、
言われた龍だと気が付きました龍


オレンジではなく、金色が、
ココちゃん。
「今は、ここから。」から付けました。


黒龍は、昨年キャメレオン竹田さんのYouTubeで、
龍雲を見て連れて帰ってくる話から、

してみたら、近くに今もいる感じです。

名前は、
ユーリ君。
はじめに聞いたら、名前を教えてくれました。


「龍とお話はできないので、
話せたらいいなぁ~龍


思っていたら、
先日ミロクさんの講座をうけ、
分からなかった事がわかりました。


そして、今日。
小手毬さんのブログで紹介された、
こちらを受けます。

 

どうなるのかな?
ドキドキですドキドキ



eriさん、霊視凄いな~!!

気になる方は、
ぜひ相談されてみてくださいねラブレター乙女のトキメキ



さとりっち