さとりっちです。

長野県の、軽井沢の隣に住んでいます。



昨日、参加したりっちゃんの講座ドキドキ

小学校の時、書道で準初段をとって、

硬い文字のわたし✍️


丸っこく書くイメージで、書けるのかな?

かけたら、かわいいよね💕


りっちゃんの、アドバイスのもと。


ゆる〜く、

ゆる〜〜、


私のイメージでは、

まる〜るく書く📝感じ。






なんとか、私もかけましたラブ



そして、なまえラブラブ

里美 って、角ばってるし笑い泣き


りっちゃん、考えてくれて、



わたしの、渾身の作品です✨


同じものが書けないのも、味です。



りっちゃんが言ってくれる前は、、

どうにか、自分で試行錯誤おーっ!


ヒゲのおじさんに🥸


いやはや汗



最後は、サインに考えたラブ


そして、今。

赤ちゃんのスタイを縫ったので、

手紙を添える、そのサインはもちろん❣️




かわゆいラブ 自画自賛✨✨🌈


りっちゃん、ありがとう〜💖



さて、出してきます{emoji:288_char3.png.プレゼント}