おはようございます、さとりっちです。

長野県の、軽井沢の隣に住んでいます。
 
 
私は、お客様をありのままの姿に還し、
母のように包むヒーラーですドキドキ
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
先日、宇宙一幸せなかよさんの手相を
拝見しました。
 

当時、車椅子に乗っていた私は、
コミュニケーションになればラブラブ とも思い、
家にいる時間も長くて、たくさん本を読みました。


当時、車椅子で電車を移動すると、
駅員さんが誘導してくださって、
その時にパーを見せていただいて、
(声かけるのは、すっっごく勇気がいります。)
 
『どうしてそんなに分かるんですか?!』
と、驚かれることもありました。
 
それは、歯科衛生士の時に、
多くの患者さんとお話ししていたからなのか、、
 
持って生まれたものなのか。
 
  特に、歯周病を治療されている方の生活や食生活、
  お仕事のことなどお聞きしたり、
  その中で改善点を見つけたりしてきたことが
  役に立っているかもしれません。
 
  ある日、患者さんの様子がいつもと違うので、
  声を掛けたところ、
  その方の心に留めた悩み事をお聞きしました。
 
  浮かんだことを、心を込めてお話ししたところ、
  患者さんが号泣されて、、、
  院長室に呼び出されたことも、数回ありました。
 
 
また、手相は関東の占い師さんの元で、
何人かの方から学びました。
image
自由が丘で、未来開運手相を学んだ時サーチ

 

手相鑑定のお申し込みの流れです手紙
 

1LINEのお友達登録から、お申し込みください。


 

パー結婚線のみ 300円
パー頭脳線から、向いているお仕事 500円


パー『全体的』 3000円
生命線・頭脳線・感情線・運命線・太陽線・
結婚線

パーお悩みの深い方など、心明るく元気になるよう、
より深く手相を拝見します。5000円


注意手を縦にして写すと、手がこわばって
手のひらや線が影になるので、ご注意ください。

机などの上に置い撮ってください。


注意昼間の方が明るいのですが

手の線が暗く影になってしまう為、

夜の室内のライト下で撮影をお願いします。

 

手首から手のひらが大きく1枚、image
 

 

結婚線が見えるように横(斜め横)から1枚。

image

 

線がよく見えない場合は、

撮り直しをお願いすることもあります。

ご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 

注意

昼間の方が明るいのですが

手の線が暗く影になってしまう為、

夜の室内のライト下で撮影をお願いします。


 

2その後、お振込先をお伝えしています。

 

🙇‍♀️年齢もお伝えください🙏


 

パーサーチ手相鑑定は、

その方の、この先の未来が幸せであるよう、

心を込めて、鑑定させていただいています。

 

お申し込みをお待ちしていますラブレター

 

 

 

 
さとりっち