今日もありがとうございますニコニコ

長野県に住みます、さとりっちです。

 

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーです。

 

 

昨日は、たくさんの方にブログを読んでいただいて、

ありがとうございます♡

 

 

昨日のブログです。


私が見えた映像は、

並木のように見えた、海の近くの砂防林から

はじまりました。
 

 

ここ最近書いているブログは、
申し込まれる方がメールの本文に
『リーディングをお願いします。』
だけ書いて送っていただき、

それを開封すると、映像が見えはじめます。
見える映像は、ひとつの時もありますし、
いくつもになる時もあります。

そこから、その方の何を意味するのか、
読み解いていきます。


 

 

ダイヤモンド3番目さんからの返信です。

メールありがとうございます。

 

メッセージと絵を拝見して、私の心が表れるな〜

と強く感じました。

 

砂防林を見た瞬間、私が現在抱えている

心のモヤモヤだと感じました。

 

長くなりますが、私の状況を書かせて頂きますね。

 

私は、この10年ほど苦しみの中にいます。

夫に問題があり、仕事に就かずフラフラしていたり、

モラハラされたりしていました。

現在は、夫は仕事に就いており

モラハラも見られなくなりましたが、

私は時が来たら離婚をしようと決意しています。

 

私は、作家になる事が夢で小説投稿サイトに

作品を発表しています。

経済的自立を目指し、仕事や家事、

育児の合間に少しづつ物語を綴り書き上げました。

 

そして、昨年から新作を執筆しているのですが…

今度は、パート先の上司からパワハラを

されるようになりました。

その状況は半年ほど続きましたが、

本社の幹部の耳に入ったようで、

パワハラはなくなりました。

しかし、私自身思ったより相当傷付いていたようで、

スランプに陥り執筆できなくなりました。

 

今でも、パワハラされた事がフラッシュバックします。

負けたくないと強く思う気持ちもありますが、
なかなか一歩踏み出せずにいます。

 

砂防林は、
私の心のモヤモヤそのものです。

 

このモヤモヤが晴れれば、

広大な海へと飛び出して行きたい…

私は自由なはず、誰も私の心を縛れない…

そう思っています。

 

上司からパワハラをされた事によって、

自信を失っている事もあります。

 

一歩踏み出せば、あっさりスランプを

抜け出せそうな気もしていますが、

この一歩が踏み出せず苦しんでいます。

 

 

以前は、ワクワクしながら物語を綴って

いたのですが、

パワハラが始まってからその気持ちも

萎んでしまって…

 

長々と申し訳ありません汗

 

現状打破したく、色々と試しています。

 

そんな時に、さとりっちさんのブログに行きつきました土下座‍♀️

負けたくないと強く思う気持ちもありますが、

なかなか一歩踏み出せずにいます。

 

 

この頂いたメールを読んで、

 

なんと私と似たような過去なのか と、

 

セラピストは仕事を始めると、

自分に似た経験をした方がいらっしゃるよと、

聞いのを思い出したのと、

 

自分は、ちゃんと相手の方の悩みを

映像でとらえていたのだと、心が震えました。

 

 

次に続きます。



この企画のきっかけです。

『【満席ありがとうございます】『リーディングをお願いします。』と書いて送ってください。』お申し込み、ありがとうございます💓お陰様で、満席となりました♡今日も、ありがとうございます😊長野県に住みます、さとりっちです。私は、お客様をありのままの姿…リンクameblo.jp


 

さとりっち