今日もありがとうございます😊

長野県に住みます、さとりっちです。



私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーです。



先日書いたブログ。 

 

この中の、わんちゃんと、飼い主さんは、

宇宙の法則を実践されている kotoさん

でした。



今月、たまたまブログを見て、

わんちゃんのことが気になって、


わんちゃんとkotoさんが落ち着くといいなと。

早く良くなったらいいなと思って。


以前、わんちゃんにヒーリングをした事は

直接のハンドタッチも、遠隔もあります。



わんちゃんと顔主さんが、

少しずつでも良くなってほしいのと、


毎日ヒーリングをしてみたかったのです。 



14日前に思いながら、結果17日から

ほぼ毎日7日の間、貴重な体験でした。



1日目は、月光菩薩様からはじめて、

『月光菩薩様ヒーリング募集のお知らせ』月光菩薩様ヒーリング募集日光東照宮・薬師堂の月光菩薩様からエネルギーを受け取りました。そのエネルギーを流します。【こんな人におすすめです。】体に不調を感じてい…リンクameblo.jp

その後、エネルギーのアピールを待って、

色々なエネルギーを、


たぶん、そうなる流れで私が受け取って、

kotoさんに流した形で、わんちゃんが受け取って。



後日にまた日々のことをまとめて書きます。


とても興味深い体験でした。




kotoさんの感想


kotoさんの出会いは、こちらです。



このヒーリングのキッカケは


さとりっち