今日もありがとうございます。

長野に住みます、さとりっちです。

 

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーです。

 


前のブログはこちらです。


 

先月1月20日、

Xさんが体調を崩されていたと知りました。

 

先月、私自身に何度もエネルギーを流して、

疲労が回復したり、体調を保っていたので、

どなたかに体験して頂きたいと思っていて、

 

何か新しい事があると、
Xさんに必ずモニターをお願いしています。
 


ダイヤモンドXさんからの感想

足の裏からジーンと伝わり 

頭から体全体に行き渡り、

朱色、金色が混じり合うような 

バックに誰か在る様で、

未だ足の裏から響いてきています。

緑色の横顔のようでした。

 

体全体がほてっています。ありがとうございました。

 

 

月光菩薩様ヒーリングの時、

私自身が立った状態で、

足の裏からモゾモゾと

エネルギーが入ってきたので、

 

モニターさんにも、

椅子に座って足の裏をつけるか、

横になっても膝を立てて、

足の裏をつけた状態で

お願いしています。

 

虹Xさんのヒーリングの様子

とてもパワフルなエネルギーが流れて
何度もあくびが出てきました。

 

そして、ヒーリングの流れが終わっても、
その後もエネルギーが体の中をまわって、
体があたたかくなりました。

終わっても、余韻の残るヒーリングでした。



Xさんの感想の中の、

『バックに誰かが在る』は、

薬師堂の月光菩薩様のお隣に、

薬師如来さまがいらっしゃるのですが

箱の中に入って、公開されていません。

 

Xさんは、そのことを
感覚で感じられたのだと
思いました。

 

 

Xさんの体調が回復しますようにドキドキ

 

 

 

 

さとりっち