今日もありがとうございます😊
さとりっちです。

私は、お客様をありのままの姿に還し、
母のように包むヒーラーです。



スサノオ様のエネルギーを流したのは、こちら。



他にも、何柱かの神様のエネルギーを流して、

自然と流れてきたエネルギーに気がつきます。



その時に、頭に浮かんだのは、神社周りの緑。




その山々の雰囲気から、日光市大室の高麗神社の

大山祇(オオヤマミツ)様のエネルギーだと

わかりました。





そして、以前こちらの長い階段を登り、

奥宮にお参りした時のことを思い出したんです。






小さい女の神様が頭の中に浮かぶんです。


すると、頭にエネルギーが流れて、

体を満たしていきました。

そして、足元からもエネルギーが上がってきて、

体を循環していました。




そして、女の方の声で、
『あなたは、足が悪い時に登って、
ここまで来たのを見ていました。
(中略) 
あなたを応援していますよ。』


と伝わってきました。


この神社を調ると、
カヤヌヒメのお名前があったので、
その神様でしょうか。


数年前の冬に、
足が良くなりたくて、松葉杖をつきながら、
痛みをこらえて一歩一歩ゆっくりと登って、 

奥宮のお宮の前で、足が良くなるように
祈りました。  


まだ、私が車椅子を利用していた時です。


その時のことを覚えてくださっていて、 
嬉しいですし、

その後足が良くなり、願い事が叶って 
今度ゆっくりお礼参りをしてきます。


そして、何より。
この神様のエネルギーを流し後、
いつもなら疲れてしまう仕事も、
元気いっぱいで終わる事ができました。


今の忙しい生活も、ヒーリングのおかげです。



さとりっち