こんばんは、さとりっちです。

ブログに訪問、ありがとうございます😊


私は、お客様をありのままの姿に還し、
母のように包むヒーラーです。




Xさんは、私が以前お世話になった方です。


今もやり取りがあり、神社に行った時や、

何かのエネルギーを感じていただきたい時などに、

連絡させて頂いています。


私には、とても感謝する、有難い存在の方です。




その方に、事前に受け取って頂いた感想を 

載せますね。



乙女のトキメキXさんから



乙女のトキメキそして、私がこのヒーリングの時に送った

ヒーリングの様子です。






私が流した時に、ヨセミテはさわさわぁ〜〜✨

と、余韻が残って、何かが沁みていく感覚が

ありました。✨✨



それを、Xさんは5分くらいクラクラして、

私との感じ方は違えど、伝わっているのだなと 

感じました。




そして、今日。

また、新しいエネルギーを流して、

感想を頂いたので、後日書きますね。


9日の私の誕生日を楽しみにしていてください。



読んでいただき、ありがとうございますドキドキ



さとりっち