こんばんは、さとりっちです。

ブログに訪問、ありがとうございます😊


私は、お客様をありのまま姿に還し、
母のように包むヒーラーです。




今朝は、天照様のエネルギーを流そうと思い、 手を体に当てていると、 

いつもの白に金色が混じるエネルギーでなく、
銅色に輝く金色のエネルギーでした。

いつもと違うのはどうしてなのか、
今の私には分かりません。

どなたか、他の神様のエネルギーなのかな。


そして、自分の体に手を当てて流していると、 
体がとっても熱くなって、汗ばんで大変で、

丹田から下半身に力がみなぎりました。


昨日と今日の朝は、
何も変わったことはないのですが、

パン屋さんの仕事へ行って、
うまく表現できませんが、、、

仕事をしていたら、
もの凄くやる気に満ちてきて、 
やらなければという自己犠牲ではなくて、
 
『私が守る』という感情が芽生えた気がします。

その感覚って、お母さんが子供を守る気持ち、

やり遂げる気持ちに似ているのかな?と
想像しました。  


すると、これまで難しかったパンの作業が、
不思議なくらいスイスイと進んで、
自分でも驚くほどでした。


その後の、ダブルワーク先に行っても、
驚くほどスムーズで、周りに驚かれたり。


もしかすると、【腹が決まる】という事は、 

「こう言うことのなのか⁉️ 」と感じました。


腹が決まると、自分の力がとても出るのです。
疲れも全く感じません。

 
今、とても不思議な感覚です。



これも、熊野皇大神社に行く度に、
お宮から『腹を決めろ。』と伝わってきた事と
繋がっているのかな。
 
 
なんだか、今の私は力強いです。  
 

自分のどんな面も、許して、
こうして色々書いてることも関係あるかも
しれません。

やりたい気持ちと、やりたくない気持ちと、 

綱引きする必要がなくなったから。


さとりっち