こんにちは、さとりっちです。

ブログに訪問ありがとうございます。


私は、お客様をありのままの姿に還し、
母のように包むヒーラーです。



実は、昨日の夜。
旦那さんと大げんかに発展しました。苦笑

きっかけは、ほんの些細なことから。

(朝起きた時に、私からすぐあやまって仲直りドキドキ

 

 

そして、朝布団の中で目が覚めると、

少し体が重だるい感じで、、

自己ヒーリングをはじめました。

 

 

左手は胸、右手は丹田(お腹の下腹)に手を当て、

力強いエネルギーが手から流れてきました。

 

しばらくの間、その感覚を味わって、

右手を胃に移動して流しました。

 

 

そして、頭に『ヨセミテのハーフドーム』が

頭に浮かんだんです。

 

 

 

すると、エネルギーの中に、

ピンクの線がたくさん流れてきて、

エネルギーの質が変わったのが分かりました。

 

 


この写真のように、

胃に置いた手から伝わって、ピンクの光の束が、

体があたたかく、力がみなぎってくる。

 

そして、胃に手を置いた手から、

体の下の方にエネルギーが広がっていって、

 

最後には足の裏まで満たされて、

グラウンディングされている感覚でした。キラキラキラキラ

 

 

目が覚めた時には、少し体がだるかったのに、

ほんの短時間なのに、だるかったなんて嘘みたい。

 

今日は、パン屋さんのお仕事も元気に。

 

多くに方に、この自然のエネルギーを

知っていただきたいです。ラブラブ

 


ベルベルベルお申し込みは、こちらのブログにいいねグッボタンを

押してください。

 

ダイヤモンドKちゃんの感想です。

 

アメブロをしてないから👍が押せない、

コメントできない、表立ってはという方は、

LINEから『ヨセミテ希望』とお申込みください💌



 

さとりっち