さとりっちです。こんにちは。

 

ブログを読んでくださって、

ありがとうございます。

 

 

私の話なんですが、

パン屋さんのお仕事が、冬になるとシフトが減るので、

昨日はWワークの初日でした。

研修担当の方と、昨日しか予定が合わなくて。

パン屋さんと合わせて、計9時間働いて、

今日ぐったり・・・ゴロゴロしていました。

 

自分、とっても疲れてるアセアセおーっ!アセアセ

 

今日は、ずっと寝ていたーーいビックリマークビックリマーク

 

 

音叉を鳴らすといいっていうし、

塩で手をもんで洗うとか、、、考えたけど、

それよりも寝ていたい。

夕飯作るのどうしよう、、

他にもすることがあるし、、、。

 

 

横になった私が、詰まった頭に手を当てて、

閃いたのが、

 

『あ、激流ヒーリング!!』

自分でヒーリングできるのに、

疲れてしまうと、頭が回らないんですよね。

 

 

このヒーリングは、近所のを散歩している時に、

この川のエネルギーでヒーリングが出来たら、

パワフルだろうな!

思ったことが、キッカケでした。

 

 

激流ヒーリングのエネルギーを自分に流すと、

淡いグリーンの川の流れが自分の身体を通り、

 

シュワシュワシュワ~~ っと

水の中の気泡が、体の中に残って、

それがクルクルと、体をしばらく循環していました。

 

自分の感覚として、

途中から、シャーーッと体が楽になるのを感じて、

それを味わっていました。

 

 

それが落ち着くと、

何かエネルギーを流そう。。と浮かんだのは、

金色の光です。

 

金色にきらめくエネルギーが、

空の一点から放射状に降り注ぎ、

小さな天使が舞っていました。

 

気がつくと、元気になってるアップ

自分でも、驚いた激流ヒーリング目

 


しばらく、自分で流して様子を見て、

モニターさん募集します。

 

 

さとりっち