こんばんは、さとりっちです。

美奈ちゃんが、リブログしてくれたのを、

リブログします。

先日の使命天命セッションで

私自身の丹田の上の空間に

見えた映像は、6枚にも及びました。

 

今描いていますから、また紹介しますね。


自分は、昔から小さいことが気になって、

他の人なら、まったく気にしないような些細な事が、

いつもまでも気になる人でした。

 

それは、生まれ育った家庭環境も、

大きくなって考えると複雑だったし、

 

そういった複雑なところを、

敏感に察して、どうにかしようと思うところがありました。

  【今読んでいる本で、その理由が分かったので、

  その事はまた後日書きます。】

 

それも、自分が生まれてくる前に、

自分で決めて、そう設定して、選んで生まれてきた。

というけれど、私の人生けっこう、、、でした。

 

 

そして、いつまで経っても自分が動き出せないでいたのは、

自分に、根が無かったから。

 

なんというのかな。

 

自分が、自分に自信もないし、

前の結婚や、その後の事でパワー不足。

 

今の旦那さんに再会して、結婚して、

たくさんの愛情を注いでもらい、

そして自分でも学び、気付きを得て、

自分の根(軸)が出てきたと思っています。



そして、私の父のおばさんが霊能者でした。

それを私が隔世遺伝なのか、どうかは分からないけど、

 

小さい頃から、度々、そのおばさんを悪く言う場にいて、

何か感じるとか、見えるとか、

そういった能力があると、悪く言われる。

=陰で言われる。(お金のことで妬まれる。)

こういう図式がありました。


これまで自分の思いにかける、たくさんのブレーキや、

古い考えのOSを携えてきたけれど、

もう、ゆっくりでも、自分にOK出していいよね!!


自己開示したいのも、自主ラボの一つ。

自分本来の行きたい方向へ、ウェルビーイングキラキラキラキラ

 

 

さとりっち