さとりっちです。

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

今日は、かねてから行っていた

■グレートバリアリーフのエネルギーヒーリング

のモニターを募集します。

 

このヒーリングを受けると、

◆海にぷかぷかと浮いている感じで癒されました。

◆頭からぶわーと入ってきたのを感じました。

身体がいつもより元気に動けています。

◆ふわぁ~と抜けてく感じと 

包み込まれて安心する感じ

入院してから初!3時間熟睡!
◆今日の出来事で、ザワザワすることがあったので、

それを海に流すようなイメージで、癒されました。

◆体がめちゃくちゃ『軽くなりました

胃のチリチリした感じが、
スーっとなくなっていましたニコ

 

宝石緑募集人数 募集終了3名様 

宝石緑モニター料金 1000円 

宝石緑モニター条件 ヒーリングの感想をお願いします。

宝石緑ヒーリングは、10分程です。

 

感想の一部をブログで紹介させていただきますね!

★体感がなくても、エネルギーは伝わっています。

その事で、クレームを言われない方。

          

宝石ブルーグレートバリアリーフを始めて流した時のブログ

 

宝石ブルーこの時のアイリスさんのブログ記事


宝石ブルー私のヒーリングについて

宝石緑申し込み先
satoming1209★yahoo.co.jp(★→@に変更)宛に

タイトルに ○○申込み

本文に 

■お名前

■希望日(日にちの第三希望まで)

記入してお申込みくださいね。

海の浄化のエネルギーで、

心地よい気持ちになりますようにラブラブ

お申し込みお待ちしています手紙

 

さとりっち