こんばんは、さとりっちです。


昨日はたくさんの方にブログを読んでいただき、
ありがとうございました。

自分のことを素直に書いて、勇気もありますが、
自分を出していることが、うれしいです。


一昨日、みとさんのコンサルを受けたタイミングで、
7月9日にグレートバリアリーフの一斉ヒーリングの
感想を紹介しますね✨


みとさんは、この時、
病院に入院されていました。

それで、私からお声をかけて、
グレートバリアリーフのエネルギーを
受け取っていただいたんです。


ふんわりウイングみとさんの感想ですふんわりウイング

グレートバリアリーフのエネルギーを、
ホットチョコレートに例える、みとさんチョコ

さすが、にじみ絵を描いているアーティスト👩‍🎨キラキラ


包まれるような、あたたかい、
心地よいエネルギーで良かったですドキドキ


ここで私のことを話すと、
昨年のコロナ禍で、
オンラインでたくさんの方と繋がり、
それぞれが、自分の得意なことをシェアしました。

そして、自然のエネルギーや、お不動様、
その他のエネルギーが流せることに気がつきました。

それは、以前行ったことのある、海外の場所や、
コンサートの雰囲気や、
山や木々の四季折々のエネルギー、
そしてご縁のある神様のエネルギー。

自分の流せるエネルギーは、
とても多いことに気がつきました。


そのたくさんのエネルギーを使って、
その方のなりたい形や、行きたい方向に
整えられるヒーリングをしていきたいと
思っています。


また、グレートバリアリーフのヒーリングの
感想を書きますね


さとりっち