こんにちは、さとりっちです。

 

いつもブログを読んでくださって、

ありがとうございます。



もう一人、お世話になったお仲間を紹介します!

 

ひろさんの『あさきゆめみし』1期の同期の、

ちーちゃんこと、高瀬千春さん。

image
ボケてて、ごめんねおーっ!

その後、心理の実践まで一緒で、

彼女の明るさと、カウンセリングで

とっても元気をもらえましたラブラブ

昨年の12月に、私の星読みをしていただきました流れ星
 

いて座射手座は、今ここにないものを求める。

いて座勉強熱心

いて座束縛を嫌う。
 

いて座勝手に役目を背負おうとしている。

いて座自分の世界を出す。出さないとズレてくる。

  出し惜しみしない。

いて座一歩ずつ、一歩ずつやる。
いて座探求心も魅力キラキラ


いて座疲れたり、本来の自分が疲れていると、

  お義父さんにフォーカスしちゃう。

  下矢印

  古傷が自分の昔に似ている。

  そんな自分もいるなと思う。

ちーちゃんに、セッションを受けた時より、

自分の心が豊かになったり、

気負いがなくなったり、

人との境界線もできて、

新鮮な気持ちで生活していますラブラブラブラブラブラブ

 

 

ちーちゃんの、インスタ音譜
チェックしてみてくださいビックリマーク


昨日は、マヤ暦の元日晴れ

毎日、おすすめミッションが書いてありますよアップ

 

 

さとりっちラブラブ!