こんばんは、さとりっちです。


今朝も目が覚めてすぐに、
ライオンズゲートの日の夕陽のエネルギーを、受け取って、条件反射みたいになっています。

昨日まで、オレンジ色のあたたかな色味の
エネルギーだったのに、

今朝は、金色のやさしい感じのエネルギーでした。

そして、数日前から、
エネルギーを受け取る時、お腹のあたりに、
光る太陽のようなものがあって、

光のエネルギーが頭から入っても、
胸から入っても、
光のエネルギーはお腹の太陽のような場所に、
すーーっと真っ直ぐに降りておって、
そこにたどり着くと、こんな光景が見えるのです。



この写真は、今朝の光のエネルギーの色に近いです。

そうそう。

その太陽にたどり着くには、板のように堺があり、

そこにエネルギーが十分に満たされないと、

下にはいかない、エレベーターみたい🛗


そこが満たされて、光のエネルギーがお腹に入って、

しばらくそこでエネルギーを充電して満たされると、


今度は、下半身の方に。

膝下あたりから、細いパイプなようで、

そのパイプはドリルのグリグリと溝があって、

そこにエネルギーが向かうと、吸い込まれるように、

すーーっと入っていくのを見て、


これまでのライオンズゲートのエネルギーと

違いを感じました。



これから、何か変わっていくのかな?


膝下のパイプのような物は、

もしかすると、体の骨かなと見ながら思ったんです。

自分の当たり前にあった、深い所にあること。

思い込みとか、信じてたことや、決まり事。

それは、親とか周りから、当たり前にされてきた事。


そういう事が、これから組み替えられていく気がします。



ライオンズゲートのエネルギーの、自分人体実験だな。



さとりっち🦴