こんばんは、さとりっちです。




ライオンズゲートの日に、

ダブルレインボーが出ましたね。



その時の夕陽。

その時のエネルギーを、毎朝晩受け取っています。



『このエネルギーを受け取れるかな?』と思い、

自分に流したところ、


頭の前頭葉辺りからゆっくり入ってきて、

そこがエネルギーで満ちてくると、

眉間に。


その時間は、とてもゆっくりと、


そして、喉のあたりが

写真のままのオレンジ色に満たされて、

その端に青、緑、オレンジ、赤の光の重なりが

見えるのです。



胸にエネルギーが降りてきて、

そうすると、体の中心を通って

すーーっと下に降りて、


そこで、わたしは『あ!根を張らなきゃ』と

足の裏にイメージで、木の根のように根が張るよう、うすいクリームイエローの根っこが出てくるのが

見えるんです。



毎日していると、

胸からストーンとエネルギーが入ってくる時もあり、

エネルギーの変化も興味深いです。



いつからか、私は一度味わった自然のエネルギーや、

過去に行った印象に残った場所のエネルギーを

流すことができる事に気がつきました。



話を戻すと、

毎日自分で受け取っていたら、

自分が強くなったり、諸々の変化を感じています。



このエネルギーは、私の感覚だと

冬至の前まで有効に感じています。



ライオンズゲートのエネルギーも、

メニューに加えようと思っています。




今日もブログを読んでくださって、

ありがとうございます😊



ライオンズゲートの夕陽の反対側は、

この虹でした🌈✨✨



エネルギーの素敵な架け橋🌈


さとりっち🌈