こんにちは、さとりっちです。

 

 

2週間前に、学びのお仲間のみとさんが、

入院していると知り、遠隔でヒーリングを願い出て。

 

その翌日、私はお休みで、

みとさんに、日光二荒山神社の神苑の中の霊泉、

その奥の剣の写真を送って、

その写真の場のエネルギーを流そう~

 

と思ったら、

 

私のひらめきから、神社の参道から入り、

『エア参拝にしてもらおう~!』

 

と写真を送るうちに、

その場のエネルギーと、私のエネルギーも相まって、

ドンドンお互いが熱くなってきて。

 

 

ほんとビックリな、体験でした。

 

 

過去世の話を聞いたら、
映像が見えて、どんどんその方や周りが見えてくる。

 

思うままに伝えたら、

その過去世の方は癒されて、私にメッセージを伝えられて、

それをみとさんにお伝えして。

 

みとさんと、過去世の方の、

大いなる癒しとなりました。

 

 

全く想像していなかったけれど、

これまでの事が ギュッ!!と詰まったセッションになりました。

 

 

来週は、みとさんに『お仕事コンサル』を受けます♡

 

楽しみだな~ラブラブ

 

今の私が、できるヒーリングリスト。

たくさん書いて、提出しますメモメモメモ

 

 

さとりっちニコニコ