こんにちは、さとりっちです。

 

 

今回、Kさんはモニターで了解を得て、

感想やヒーリングの様子を載せています。


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
それでは、月読み様のヒーリングの様子です。

夜の8時すぎに、2階のべランダの窓を開けて

月読み様にご挨拶しました。

すると、月読み様は私の方見て待っていたようでした。

月読み様に、

『Kさんに、今必要なエネルギーをお願いします。』とお願いしました。

目を閉じて、意識を集中していると、

白い箱の中に、一つだけ黄色の丸いケーキみたいな、

メロンパンの様な物があります。

ケーキ屋さんの、片方がカバっと開く箱です。

 


 ※イメージを描きました。

一つしか入ってないのに、残りの3つか入っていたところは、
そこに物があったように漫画ように点滅して教えているようです。
これは何を意味してるのかな?と思っていると、


月読み様が、目の前に来て、左前の方にスーって行きます。
どこに行くのかな?と思うと、そこはどこかの野原。

山の野原を歩く女性がいました。天気は曇り空。

 

髪が背中まである女性は、白いTシャツに少しベージュがかった

白と黒のチェック柄のノースリーブのワンピースを着ています。

その彼女は、前を向いていると思えば、

少し下を向き、何か考えをまとめる様な、

それとも何か日常の何かうざ晴らす様なイメージです。

しばらくゆっくり歩いていました。


そして、場面が変わって。
山の、神社に向かう道(参道)を歩いていました。

そして、階段登り、先に進みます。

そこで場面が変わり、上の高い所に着いたようです。
そこは、彼女の右には岩場が見えます。

そこから、山々がとてもよく見えます。

薄紫色でとても綺麗な空が、本当に綺麗で。

私の視点は、彼女の背後から(まるでドローンのように)

左足元下から顔の下に上がり、斜め前から彼女の顔を見ました。

彼女の顔は、何かを決めた!

と言うほどの気持ちの強さは感じませんが、

その空と山を見て何か晴らしている様な気もします。

ずっとその光景を見ているところで、あくびが何度か出て終わりました。

この映像が何を示すのか、まだ私には分かりません。

ヒーリングが終わったのは、20時24分。
その後も、あくびが続けて出て、その後約1時間後に出なくなりました。

このあくびは、溜まったマイナスの気、邪気などを出していると言われています。

★★普段は、この見えた映像からメールのやり取りをして
この映像が何を示すのか見ていくのですが、
また受け取る時の言葉を言って受け取りたい時は、言ってください。

よろしくお願いします。

さとりっち

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


Kさんは、このヒーリングを受けて、

耳鳴りと、金色の針金のような光が耳の中に入ってきたそうです。

そのあとは暗い渦がどんよりしている感じで、
 残念ながら、今回は心地よさを感じられなかったそうです。
 

 

このヒーリングを受けた方は、手放すものが多かったり、

何か新しいスタートがあったり、そんな節目に受けた方が多いです。

 

そして、その方の今に必要なエネルギーを流していただくように

設定していますから、Kさんに幾つかの質問をしました。

 

◎なぜ、月読様のこのヒーリングが受けた方のか?

 

◎Kさんが、ここ最近何か気になることや、

過去に嫌だった思い、何か流したい事などあったか?

 

その中で、私が添えたことは、

『箱の中の黄色い丸い物が一つしかないこと。

これは、4つ入る箱に一つしか残っていません。

残っていることに目を向けて。あることに目を向けて。』

という印象を受けます。

 

Kさんの返信には、、、

 

ケーキの箱に繋がるのですが、、、。

子供が4人いて、子育てを怒って育ててしまったそうです。

そして、一か月前の出来事から、その中の1人との間に、

Kさんが思うよりも深い溝が出来ていることに、気が付いたそうです。

 

さとりっちが、月読み様に、「私に必要なエネルギーをお願いします」

と、受け取ってくれた後くらいに、今まで燻っていたものが、

浮き彫りにされてきたそうです。

 

それで、私からのメールを読んで、

ケーキの箱の中身の話にびっくりしたとか。

 

「残っていることに目を向けて。

あることに目を向けて」

という言葉が、とても響いています。(Kさんより)

 

見えた映像は、私では意味が分からないので、

頂いたメールを読んで、私の方がびっくりします。びっくり

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

このブログを書くにあたって、考えていたら、

山にいる二人の女性の意味が分かったんです!!照れ

 

 

は、家族を表しています。

二人の女性は、お子さんとKさんを表していて、

それぞれが、山の裾野あたりの野原にいたり、

山の高いところにいたり。

山で繋がっている家族。

 

感覚の違いや、Kさんの言うように『巣立ち』を

意味しているのかもしれません。

 

 

現在は、お子さんとも落ち着いて、いい関係だとか。

 

宝石緑宝石緑宝石緑Kさんの感想です。宝石緑宝石緑宝石緑

 

月読み様のヒーリング 楽しかったです。 

 さとりっちが受け取ってくれた、月読み様からのエネルギー、メッセージ、

 ゆっくり味わっていきます。 

 

丁寧に、何度もメールいただきありがとう。 

毎日、メール確認するのが楽しみでした笑笑 

 

また、何か変化があったらご連絡します。

 

 今度は激流やってみたーい。

 

 

また、いつでもどうぞ~照れ

 

 

わたしも、月読み様の映像が見るヒーリングおすましペガサス

楽しかったですビックリマーク

 

 


今日は金曜日。

みなさん素敵な週末を虹流れ星流れ星

 

 

さとりっち