ふたたび、里美です。

 

 

今日は、キリスト教では『本当の自分のなる月』だそうです。

 

もっと、自分に素直になって、

 

どんどん自分の思いに自由いなっていきましょう!

 

 

 

 

先日は、新月でしたね。

 

私は、新月ひっそり一人で月読み様のエネルギーを

 

受け取り、対話していました。

 

 

今回も、前回も、

 

月読み様は 『うむっ。』という感じで、

 

何も私に話したりはしません。

 

 

私は、それを、

 

私が、やると決めたことを、ただ尊重されているのだと

 

受け取っています。

 

 

 

 

では、Tさんのモニターの時の話です。

 

 

Tさんとの出会いは、りえちゃんのお茶会でした。

 
 
私が、月読み様の事をブログに書いたことを伝えると、
 
私の頑張りに共感されて、泣かれたそうです。
 
ありがとうございます。
 
 
 
久しぶりに書いているので、説明しますと、
 
月読み様のエネルギーヒーリングは、
 
一回目は過去に最善に流れたエネルギーを流し、整えます。
 
 
そして、二回目はその整った状態に、月読み様にお願いして、
 
受け取る方の必要なエネルギーを流します。
 
 
 
一回目に受け取っていただいた、エネルギーの感想です
2021年1月15日
///////////////////////////////////////////////
 

里美さん😊

受け取らせていただきました✨

ヤフーの方に送ろうとしたのですが出来ませんでしたので、こちらで失礼します。

最初、両肩に電気が流れるようなピリピリという響きがあって、次に背骨にも感じました。

何か雄々しいというか、ドッシリと落ち着いた感覚のエネルギーのようでした。

両こめかみ辺りに強いピリピリを感じた後、左側に集中して

響いていました。

30分程して目を開けるとくらくらしていてビックリしましたよ✨

心地良いヒーリングをありがとうございました😍

 

 

こんな素敵なヒーリングが出来るなんて素晴らしいですね👼

たくさんの方を癒してあげてくださいね😊🌹

 
///////////////////////////////////////////////
 
 
 
私からの返信です。
///////////////////////////////////////////////
 
Tさん、感想とメールのことありがとうございました😊

Tさんも、敏感に体感されていて、素晴らしいです!!

あの時、たくさん励ましてくださったおかげです❣️❣️❣️

Tさん、二回目のヒーリング。何日かかお待ちくださいね。
 
また連絡しますね。


感想をありがとうございました😊
 
///////////////////////////////////////////////
 
 
Tさんからの返信です。
//////////////////////////////////////////////
里美さん😊

シェア大丈夫です😆

素晴らしいスタートでしたね~😂
これまでもたくさん経験されてたのに、どんどん自信持って前進して良いんですよね~🎵

神様も天使様もお付き添いでしょうから、楽しんでくださいね🎵

ワタシも早く道を決めないとね😅

2かいめなんて、夢みたいです。
いつでも大丈夫ですので宜しくお願い致します💕
 
//////////////////////////////////////////////
 
 
二回目のヒーリングのことは、次回に!
 
 
このポストカードは、りえちゃんから届いたものです。
 
文章を書くことも、筋トレです!
 
ブログも、筋トレと下ごしらえは重要デス筋肉キラキラ
 
 
 
今日も素敵な一日を虹キラキラ
 
 
里美