こんにちは、里美です。

 

 

 

月読み様の2回目のヒーリングから、1週間。

 

 

20日の夜に、Sさんからメッセージをいただきました。

 

 

////////////////////////////////////////

 

先日はありがとうございました。

 

「もっと地に足をつけろ」と月読み様が言われたという言葉を

 

読んだ時に書きそびれましたが

 

家の片付けが実は一瞬頭をよぎったのです

 

(ずっと整理できない所があって💦

 

 

・・・昨日今日と今までずっと面倒で出来なかった場所の片付けと

 

掃除が出来ました😊

 

 

地に足がつく感覚があるので、きっと月読み様のお陰だと思います。

 

さとりっちさん、ありがとうございました💕

 

 

必要なことがちゃんと起きるのですね。感謝です✨ 

 

里美さんにたくさんの幸せが訪れますように💕✨

 

///////////////////////////////////////

 

 

 

私からの返信です。

 

////////////////////////////////////////////

 

Sさん、こんばんは。 

 

今、ちょうどSさんのヒーリングの事をブログに書き始めたところでした🙀

 

繋がっていますね。

 

 

 なるほど!そういう意味だったのですね!! 

 

地に足をつけろって、確かにやる事をやれみたいな意味ありますね。 

 

 

片付けられて良かったですね。

 

これから、隙間が空いた場所に(意識に)新しいものが入ってきますよ!

 

楽しみですね✨✨ 

 

 

わたし、毎日ブログにヒーリングのこと書いていて、楽しいです❣️ 

 

やっぱり、ヒーリングするのが大好きです❤️ 

 

 

月読み様の、必要なエネルギーを流してもらうと、

 

本当に必要な事が起こってきますね‼️ 自信になりました‼️

 

 

こちらこそ、追っての感想をありがとうございました😊 

 

Sさんも、もっとたくさんの幸あれ〜〜💕

 

/////////////////////////////////////////////

 

 

Sさんの返信です。

 

//////////////////////////////////////////////

わ~、嬉しい😊ありがとうございます💞

 

あんなに集中して片付けられるとは😅

 

この2日間でゴミ袋3袋つめられました😊 

 

ブログ書き出したところとは、驚きました😲 

 

 

もう一つ付け加え、

 

初めのエネルギーの時に見た観音様のような方、

 

もしかしたら、月読み様だったのかもしれません😅

 

(ブログや色々読ませて頂いたから、そういうイメージが浮かんで

 

来てるのかな?と思って、書くのを戸惑ってたのですが💦

 

やはり書いておきますね。

 

 

だとしても、あの絵のメッセージは何か必要だったのだと思うので😊

 

好きなことをやると宇宙や応援してくれる人がきっと現れると思います✨💞🎶

 

私も応援していますね✋ 

 

 

遅くに失礼しましたm(_ _)m 

 

では、おやすみなさい🌃

 


/////////////////////////////////////////////

 

片付けが出来て、よかったです。

 

 

 

月読み様のエネルギーを2種類感じていただくうちに、

 

2つ目は『その方の今に必要なエネルギーを流す。』に変わってきました。

 

 

それが、その方にピッタリのことが起こって、うれしいです。

 

 

 

この下の写真は、
 

 

 

 

この写真と同じ場所なんです。

 

夕暮れの、この木にグッときて、車を降りて写真を撮りました。

 

 

時間帯や、どちらを見るかで、その場の景色はまるで違います。

 

 

 

どこに焦点を当てるか。

 

 

どこを見ていくか。

 

 

 

自分を優しく扱って、過ごしていきましょう♡

 

 

 

 

今日も、最高の一日を虹

 

 

里美