里美です。

 

 

わたし、ボケていて、、汗

今回、始めるきっかけになった方は、別の方でした。

すみません。

 

 

はじめに、Aさんではなくて、

微細なエネルギーを感じることに敏感な、愛理朱(あいりす)さん

お願いしました。

 

 

それは、アイリスさんは様々なエネルギーにとても敏感で、

愛理朱さんのその敏感さから、実験したことがありました。

 

 

以前話の流れで、
私が過去に行ったオーストラリアのエネルギーを

伝えられないか、試しに流した事がありました。

 

 

 

 

 

私がそのことを思い出して、愛理朱さんにお願いししました。

 

 

以下(青)は、私からのメッセージです。

////////////////////////////////////////////////////

 

ちずえさん、こんにちは😃 今年もよろしくお願いします💕 
 

ところで、実験してみたいのですが、お付き合い願えますか?

 

 月末に月読み様のエネルギーヒーリングをしたいと思っていて、

 

今受け取れるか⁉️分からなくて。 

 

コールインで、受け取って頂きたいです❣️ 

 

何か変化がありましたら、お知らせくださると嬉しいです😃😂😆 

 

よろしくお願いします💕

 

流しますね!

 

//////////////////////////////////////////////////

【その直後のメッセージを追記します。】

 

終わりました。 

 

そして、月読み様が去るときに、

 

『願い事を一つ叶えよう。月に持って帰る』

 

と言った気がします。

 

//////////////////////////////////////////////////

 

その後、愛理朱さんはお願い事をしたそうです。

 

 

以下(ピンク)は、愛理朱さんからのメッセージです。

//////////////////////////////////////////////////

 

 

🌛月読みの神様、遠隔ヒーリング編✨』 

 

最初に目に強いエネルギーを感じて、視力がハッキリしてきました。

 

続いて肩の力が自然に抜けていく感じで呼吸も楽になるのを感じました。 

 

優しいエネルギーが体全体を包む様な感じで、とてもリラックスしました。

 

時々、登頭から強いエネルギーが入ってきて、その度に咳が出ました。

 

好転反応で邪気が口から出たのだと思います!良かった~(笑) 

 

 

遠隔とは思えない程にヒーリング効果を体感しました。

 

本当に凄いと思いました\(😊)/

 

 ヒーリングのおかげで昨日は、とてもハードな日だったにも関わらず

 

体が楽で、夜も仕事が出来て驚きました。ありがとうございました‼️ 

 

また是非お願い致しますm(_ _)m 

 

 

愛理朱 

 

////////////////////////////////////////////////

 

本当に楽になりました!! ありがとうございました😆💕✨ 

 

追伸:月読みの神様に一つお願いしました🤲🙌

 

////////////////////////////////////////////////

 

 

と、このメッセージの翌日に、

 

愛理朱さんから、驚くメッセージをいただきました!!

 

 

////////////////////////////////////////////////

 

里美さん、凄いです❗

 

開くとエネルギーが来る🙌👍 

 

本当に視力が良くなりました\(😊)/

 

////////////////////////////////////////////////

 

 

どうやら、愛理朱さんが私が送ったメッセージを開くと

 

その度に、エネルギーが再び流れてきたそうです。(驚愕)

 

 

 

 

 

 

そして、その頂いたメッセージを読んでいる私にも

 

そのエネルギーが流れてきて、驚きました!!!

 

 

この1月10日の時点で、4人の方にヒーリングをして、

 

4人の方がそれぞれ、不思議なことが起こっていて、

 

私はきっと他の方にも、必要なことが起こる!!!

 

 

そう確信して、

その後も、何人かの方にお願いをしてモニターになって頂きました。

 

 

あとから、前のAさんの記事を直しますね。

 

 

記事のはじめに戻りますが、

ボケてる私も、OK。OK。

全部、まるごとOK。ということで。

 

 

それでは、またモニターさんの様子や感想が続きます。
 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

感謝いたします♡

 

 

里美