ふたたび、里美です。



続けて読んでくださって、ありがとうございますドキドキ

 

春分スペシャルの、最後いきますねアップ



何を視るかで、(波動が)変わってくる話を書きました。



講座の中で、ひろさんが、不思議な話をしていました。

 

 

ある多重人格の人がいて、

 

Cさんになると、ガンを患っていて、CTを撮るとガンが写る。

 

Bさんになると、CTを撮っても、ガンは写らない。

 

意識が病を持っている。

  ビックリマークビックリマーク意識が向くと、そこにあるってことでしょうか。



そして、これからの世界は、、

 

春分を境に、手放していくことで、波動が軽くなる。

 

自分と繋がる。

 

本来の自分のまま

 

●自分が決める。
   ↑
  私の課題です。


そうならない人は、、、

物質的に隣にいても、触れ合わなくなる。



 

あとは、、、

 

『 本来のヒーラーは、自分がいるだけで、

波動が上がって、他の人が癒やされる。 』


 


 アイタタタタッッ・・・あせるあせるあせる

  以前の私は、ヒーリングをして人に癒やしたいと

 

  思っていました。

 

  私のヒーリングのエネルギーはパワフルなので、

 

  きっと役に立てる。効果があるはずビックリマーク

  そんな風に思っていました。


 

 

  でもね、一番癒やされたかったのは、

 

  他でもない、自分でした。


 

 

  頑張ろうとする度に、様々なことが起きて

 

  うまくいかなくなる。ガーン

  職場で、みんなの前で、つるし上げにあったこともありました。




  当時、車椅子も使って生活しているのに、

  男並みに稼がないと、世間に馬鹿にされてしまうんだ。

 

  とか、

 

  
 

  きれいな格好( 流行の服を着る )でいないと、

 

  人と仲良くなれない。  とか。



  私が素直に生きていくための、

  たくさんの間違ったフィルターがありました。

 


 

  だから、頑張れば頑張るほど、

 

  真逆な方向に行っちゃったんですよね。ダウンダウンダウン



 

続けて、ひろさんは言いました。

 

★自分と繋がらないと、人とも繋がれない。

 

★自分とちゃんと繋がっていれば、

 相手のことは気にならない。

 

 相手も自由にできる。



それで、最後に。
 

 

私の課題は、、、、

 

『 さとりっちは、人に言われたことを気にして

 

コントロールが入っている。

 

もう手放していいビックリマーク 』


 

 

※さとりっちがうまくいく時は、

 

 ポー-ーンと動くとき。


『さとりっちは、人に言われたことを気にしないコト』




★何をどう思うかは、その人の自由。

 

 自分もどう思うかも、自分の自由。


まどりんから、

 

『したいことを、した~~~い!! になるといい。

 

リセットする。

 

やりた~~~~い っていう声を聞いてあげる。』

 

 

 

ここまで、自分の課題を盛りだくさん書きました。

はずかしいですが、、、

 


 

あまり直すぞ!! と意気込まず、

 

『そうなんだ~』くらいの気持ちで、受け止めて

 

これまでの事も深追いしないことにします。



次の講座は、、、

第四回 4/21(火)  

『ひと粒とひと粒が織りなす未来。あぁ、あさきゆめみし』
   〜織りなす未来をカタチ創る〜


この日までに、世界が落ち着きを取り戻していることを願います。虹虹キラキラ




ここまで長いこと読んでくださって、ありがとうございます。ドキドキ

猛烈に感謝いたします。アップアップアップラブ


里美