ふたたび、里美です。

 

 

また、講座の続きを読んでくださって、

ありがとうございます。ドキドキ








ひろさんの授業では、、、


2012年あたりからアセンション(次元上昇)があって。

 

 

そして、人が生れてくる時に重りをつけて降りてくるそう。

 

 

上の世界は軽くて、、、

上にいた時は波で存在していないとか。

 



生れてくる時の重りは、、、

 

孤独罪悪感不安

義務感無価値感執着などです。

 



悟りの世界にいくと、上の世界に戻っていくそうです。

 

 

 

上の世界は漂っているから、

 

寂しさとか、孤独はない。

 

分離もない。




けれども、今は肉体を持ったまま、

 

地球に置いていきましょうビックリマーク



今回、眠りに入る人もいるので、それはそれでジャッジしないで

 

置いておきましょう。

 

 


2012年    アセンション

 

2020年    春分   扉が閉まり始める。
                8月に半分閉まる。

2023年    クローズしてしまう。

 

 

 

今のモノを手放したくない。 執着。

手放さないと、新しいモノが入ってこない。
 ↑
これは、よく言われることですね!!



   私も、一昨日。あるモノを手放しました。

 

   すると、なぜか驚く展開がありましたラブ

 

 


そして、、、、

 

『何を視るか』 で、波動が変わってくる。


私は、アセンションて言葉にあまり興味がありませんでした。

それでも、これから自分がもっと生きやすくて、

 

気の合う方たちと 活き活き過ごしていけるって事かな!?

と、自分なりに解釈しています。





長くなりました。

 

次は、自分なりのまとめに続きますね。メモ




読んでくださって、ありがとうございます。ドキドキ

猛烈に感謝しますニコニコ


里美