また、里美です。

 

 

書きたいことがどんどん溜まってしまい、

 

明日八王子に行く前に書いておきたいのです。

 

 

21日に長野から栃木の実家に帰省する途中、

 

預言カフェに寄ってきました。

 

もう何度目か!笑

 

 

ひろさんの講座「あさきゆめみし」の課題。

 

シンクロを探すこと、猛烈に感謝すること。

 

これをすることによって、今の幸せが、

 

もっと幸せに感じてくる。この不思議さ。

 

そんな風に思っているときに、

預言カフェで神父さまご夫妻に言われた言葉を

        牧師

シェアしたいと思います。

 

 

どなたかの、参考になれば嬉しく思います。

 


 

神父さまの奥様から。
牧師

 

『主が言われます。和が娘よ、と主が言われます。

私はあなたを愛しています。

 

そして、今あなたがとても日々成長している。
その事をとても喜んでいます。
今までもいろいろなものに対して沢山手を付けてきた。

でも、今、本当にやるべき事がしっかりとどだいができている。

そして、固い道を歩み始めている

私はその事をとても喜んでいます。と、主が言われています。

 

ですから、我が娘よ。

今、本当にやろうとしている事は、とってもあなたにとっても
大きな木の真ん中の中心部分になっていくでしょう。
と、主が言われています。

沢山のその木の枝振りは本当に良いものが、
どんどん出来上がっています。

でも、その木のその芯の部分において、
とてもあなたが作り上げようとしているのは、
そのように固い物、そして固い土台となっていくことでしょう。
と、主が言われています。

 

その事を通してあなたは、多くの人々をも祝福することもできる。

また自分自身の歩みにおいても、しっかりとした歩みになる。

私はそのように今やっていることを見ています。

 

ですから我が娘よ。

それを本当に知り、しっかりそれを握るときに、
人々があなたのその何か、あの、大きな変化を感じながら、
それを本当に知り、自分自身もその変化になりたい。
そのようになるでしょう。と、主が言われています。

 

ですから、ただある。そのものだけではなくて、
本当にあなた自身の大きな、その人間的なその変化が
人々を何か感動させる。また人々の目を向けさせる。
そのような者になっていくでしょう。私はそれをあなたの内に、

今見ます。

ですから楽しみにやってください。私はあなたのその芯の部分が

益々強くなり、そして確信たるものになることをとても喜んで見て

います。と、主が言われています。

 

アーメン 』



神父さまから。

牧師

 

『主は言われます。我が娘よ、私はあなたを愛し導いています。

 

そして、あなたの今の状況。また環境。それはとても良い。

そのような空気に入っています。
そして、あなた自身が何かとても満足している。また感謝している。
その心が、日に日に湧いている。そのように感じます。
ですから、それがよりよい物、また祝福、そういう物を呼び寄せ
ている。そのように感じています。

 

ですから、以前は何か忙しく、そして何か迫られる、追いかけられる。

そう、そういう忙しさ、プレッシャーの中で走っていた。
その季節から今考えると本当に違う状況、新しい状況、その中で
あなたは喜びに溢れているように感じます。
日々良い事や難しい事。もちろんくり返しあることでしょう。

しかし、全般的に見る時、あなたはとても喜び、そして感謝が溢れて
いる。ですから、その感謝にさらに良い物を送りたいんです。

と、主は語っています。

 

ですから娘よ。

今やっていること。歩んでいる道。そして更なる深みがあることを

しってください。と、主は語っています。

ですから、上辺のことでなく、もっと芯の部分。本筋の部分。

そういうところへと近づいていきましょう。

ですから掘り下げると言うことですかね。

そのようにしながら、更なる良い物を手にして欲しいんです。

ですから娘よ。それは可能性、そういう物に掛ける。挑戦する。

そういう歩みになるでしょう。

 

娘よ。以前とは別人ですから、今あなたは強い人。

そこに堂々とした挑戦者。そのような勇気があります。

ですからそれを用いて、更に良い物を中に入れてください。

私はあなたに用意している物は沢山ありますよ。

ですから、「沢山貰いました。」とそのように言うかもしれません。

でも、これからまた良い物が用意してくれている。
それを楽しみにしていてください。

私からの恵みは尽きないですよ。と、主は語っています。

 

アーメン 』





先月仕事を辞めるときに、所長に退職届けを渡し、

 

その理由を話しました。

その事は、嫌だったことを相手に伝える練習が

 

実践でできました。

この事ができると、その良い影響が他にも反映されて、

 

他のことも出来るようになった事もあります。

 

 

物事は繋がっていますね!


また、足利の預言カフェに初めて行ったのは、

平成30年(2018)の、7月30日でした。

 

その時からは信じられない自分が、今ここにいます。

 

 

過去からの繋がりに、今ほんとうに猛烈に感謝をして、

 

これから先の未来を、もっとより良く歩んでいきたいです。

 

 

また、初回の時のことを書きたいと思います。

 

 

 

それでは、お休みなさい。

 

素敵な夜を夜の街流れ星流れ星流れ星