人生を動かし、笑顔を取り戻すヒーラーの里美です。


日光二荒山神社のご祈祷を受けた時。
日光二荒山神社でご祈祷を受けた後に。
の続きです。

 

どうして、わたしが諏訪大社に行くことになったのか?



それは、3月に横浜手帳の会の武田嘉人さんの呼びかけで、

アンドロメダに10分間祈りを捧げる瞑想の機会がありました。

わたしはその瞑想に久しぶりに参加をして、

真っ黒の画面に、大きな女性が黄色か金色の冠をかぶり、
深緑色のドレスを着た女性の映像が見えました。

その方は、まるで紅白歌合戦の小林幸子さんのように、

とても大きく見えました。
 

 

そのことを武田さんに伝えると、

それはマリア様や、そういった偉大な存在ではないか?
となりました。

 

 

その後、4月15日。
昨日は横浜へ行ってきました! に偶然参加しでき、

急遽参加できるようになったのは、何か行く必要があるのだと

思っていました。

横浜手帳の会の同窓会で、武田嘉人さんとお会いして、

先日の瞑想の時に見えた映像を、絵に描いたのです。



めっちゃ汚いですが。笑


奈津子さんが、その話を聞いて、

「その方は瀬織津姫なのでは?」の話しから、

 

「瀬織津姫と同じように、封印されている神様がいる。」
という話になりました。

 

その神様の名前が、 『建御名方 (タケミナカタ)』様


 宇宙の話しも、神様の話も、よく知らないお話しで、

 頭がチンプンカンプン。。。


 人の前世は、必要があれば見えますが、、、

 前世でも、封印された神様を解放してきたと聞いて、

 ビックリしてしまって、頭の整理が追いつきません滝汗


奈津子さんは冗談を言う方でもないですし、、、

武田さんも神様に詳しい方。

 


加えて奈津子さんが、

わたしには、前世でも神様を解放してきた事があるそうで、

「タケミナカタ様を解放してきて~」と言うのです。ポーンポーンポーン

タケミナカタ様が封印されている場所は、諏訪大社。


ちょうどわたしは、2週間後に長野に行く予定がありました。
なんてすごいタイミングビックリマーク


わたしは、ちょうど彼と付き合って2年の節目で、

2年前に行った場所に行こうと計画を練る最中。

長野の東から、北に向かい、南信州にいく途中のどこかで、

立ち寄ろうと思いました。

 

 

長野に行く予定は、

実は、、、
タケミナカタ様を解放するために、
いろんな事が絡み合って、用意されていたことなんだと、

そんな風に思えたのでした。


続きます。
 



ラブレターお知らせラブレター
流れ星次回のMIYAnoKURAの鑑定日は、5月27日です。

この日は、友達のリズさんが神奈川からやって来ます。

手前味噌ですが、わたしのヒーリングのエネルギーが

気持ちいいので、ヒーリングを一緒にサポートしたいと。


この先は、長くなりますから、別の記事にまとめますね。

ラブレターhttp://miyanokura.com/

ラブレター午前11~午後6時まで。

  
ラブレター宇都宮中央警察署のヨークベニマルの隣です。

ラブレター地図: http://miyanokura.com/article226.php

ラブレター宇都宮市戸祭元町12-1
 

 

どうぞよろしくお願いします天使キラキラ