幸せな時間♡のその後 の続きです。

 


ヒーリングで行った、ある方法とは、、、

わたしが、ヒーリングを習った爽で、

過去世療法を受ける時などに、先生に誘導されて行っていた、

『 平和で安全な空間 』 でした。



 どんな場所?と思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

 
 ほかの方にヒーリングの時に、絵に描いたものがあるので、

 

 遡る形になりますが、順を追って説明していきますね。



Tさんにも、『 平和で安全な空間 』でTさんのとった行動を

手振り身振りを添えて説明すると、

 

『あ、それ、わたしだ。わたしそういうコトします。笑』と

 

笑っていました。



その平和で安全な空間で、わたしが見えた映像が

わたしの妄想なのか、想像なのか、、

「Tさん、こんなコトするの? 」と思っても、

 

「そこはわたしがジャッジしないで、見えたことは書こう。」

そう決めて、先日ヒーリングの翌日に、

 

ヒーリング中のエネルギーの流れ方や、見えた映像を送りました。



この7つのチャクラヒーリングで、平和で安全な場所で、

 

その方が、好きなだけ、好きなことをして休んでもらう。遊んでもらう。

 

すると、現実のその方も元気になっている。

 

いくつかの経験を経て、自信になりました。



このヒーリング。わたしのオリジナルです。

 

そして、時間は2時間~9時間。

丁寧にするあまり、わたしが一緒に寝落ちてしまう事もあります。

そして、目の覚めたところでヒーリングを再開します。

 

最後に、その方をプロテクトして終わります。

一晩かかることもある、長時間に及ぶヒーリングです。

 

 

 

経験を増やしたいので、モニターさんを募集します。


ヒーリングして、その時にもよりますが2000文字ほどの

 

ヒーリング中のエネルギーの細かな流れや、見えた映像を書いて

 

ヒーリングの様子をお送りします。

 

分からないことは、質問いただいて、

そのやり取りから、見えた映像の意味が分かってきます。
 

 

 

決まりましたら、モニターさんを募集しますアップ