こんばんは、さとりっちです。

 

 

 

今日は、クリスマスイブですね🎄✨🎁✨

 

日曜日ですし、

楽しんでいますか?

 

 

 

私は、栃木に帰省して、

父とも一緒に過ごして、

 

友人に会い、楽しく話をして、

とても満たされて帰宅しましたドキドキ

 

 

 

 

私は、少し前まで気が付かなかったですが、

大のお父さん子だったことに気がついて。

 

あんなに喧嘩をして、

父と合わないと思っていたのに、

変われば、変わるものですねキラキラ

 

 

そして、

自分を満たすって大切ですね。

 

 

自分を満たしてくると、

周りが変わってきました♡

 

 

✨✨⛪️✨✨

 

 

 

話は変わりますけれど。

 

 

 昔、旦那さんと付き合っている時に、

栃木新聞の特集で、

那須のステンドグラス美術館

があって、

 

 

 

 

 

 

部屋のボードに、貼っていて、

『いつか、行ってみたい💕』

 

そう思っていたら、

次の年に、旦那さん(当時の彼)に話したら、

連れて行ってくれて⛪️✨

 

嬉しかったことを覚えていますラブラブ

 

 

 

願いがあって、

 

それを意識すると、

願いの叶う方向に向かった

いい経験でしたね。

 


 

セントラファエル礼拝堂で

クリスマスコンサートが行われて、

 

 

うっとりするような、波動の中で、

 

ステンドグラスから差し込む光が

神々しくてキラキラ夢のようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、別の建物でのこと。
 
司祭の方がお話をされて、
両手を挙げた時。
 
 
建物の中の波動が、一気に上がり、
クラクラするほどでした。
 
 
 
 
みなさんにも、
素敵な波動が伝わりますようにキラキラ
 
 
 
過去に、ステンドグラスの光のエネルギーで、
遠隔ヒーリングをしたこともありましたね。
 
 

 

 

 

 
 
ヒーリングもまたしていきたいですドキドキ


まじかるクラウンこちらも、お読みくださいね!
 
 
 
さとりっち