今月のマルシェのこと、ありのままの自分を受け入れてもらえたことに、

 

たくさんのいいねを!ありがとうございます。

 

今夜にでも、ブログを拝見しますね。

 

 

エネルギーヒーリングと、霊感手相をする里美です。

 

 

もう1ヶ月前のことになるのですが、

 

以前お世話になった方に、遠隔でヒーリングをさせていただきました。

 

ブログで、骨折されて入院しているのを知り、気にしていました。

 

 

わたしが股関節が痛い時、自己ヒーリングで痛みがなくなった事が

 

あったので、骨折にも効果があるだろうと思い、お声がけしました。

 

 

夜寝るときに遠隔でヒーリングを行ないました。

 

 

わたしの身体を、相手の方と見立ててヒーリングを行ないます。

 

この時、胸と丹田に手を置くと、

 

しばらくすると、丹田の方からピンク色に帯状のエネルギーが

 

身体の上の方に上がってきて、

 

胃のところで噴水のように広がっているのが印象的でした。

 

 

そのエネルギーはとても暖かいもので、

 

わたしも知らない間に眠っていました。

 

 

目が覚めたのは夜中の12時過ぎのこと。

 

わたしの身体は、心地よいエネルギーに満たされていて、

 

この時、胸が気になったので、両胸に手を置きヒーリングしました。

 

 

両胸にエネルギーが満たされたのを感じてから、

 

患部の足首に手を当てて、ヒーリングをしました。

 

 

その後、頭の中にある写真が浮かんだので、

 

そのエネルギーを流しました。

 

 

 

 

翌日、お相手の方から、お礼と感想のメッセージをいただきました。