私は以前、前世が見える人から、3330年前のエジプトで
文書管理の女官をしていたといわれましたびっくり
へー、ほー 当時はそんな感じでしたびっくり
その過去世が、今の職業観に反映しているともいわれました
ほぅ…
それで、その時代背景などを検索してみたら
当時女性が字を書いて仕事をしていることすら珍しく、
識字率も1パーセント程度しかなかったそうです
その環境下で公務員していたのか…真顔
大福たかは去年まで公務員、夫婦そろって公務員か
(といっても、私も新卒で固い金融機関に就職したんです)

そういえば、父が死ぬまでに1度は見てみたい景色がピラミッドと言っていたな
実家にいたとき毎月父が「ムー」を読んでたな

ギザの三大ピラミッドのイラスト
大福たかの一族の集まりは、スピリチュアルお茶会だったが、
ブログ参照

 

 

父はナスカの地上絵やピラミッド等大好きで
都市伝説の関さんが話すような話題をよくしていたっけか

そんな中で、「エジプトでご一緒したよ」って方に数人出会いました
偶然にもみなさん神官をされていて、
私は文書管理の担当として一緒に仕事をしたそうです
それにエジプトでの私はすごくまじめだったとのこと
前世で会い、今世でも会う
不思議と納得、うんうん

あるとき、その人が持っているエネルギーをみて名刺を

作ってくださる方とご縁ができピンクハート
興味があったので、早速オーダーしました
しあがった名刺がこちら↓2023.7~の名刺です



◯𝗸𝗲𝘆𝘄𝗼𝗿𝗱

陽 両輪 噴水 積み木 エジプト 直線のエネルギー 赤、黄色 男性性
ハピネス light
それらのものをイメージされた名刺が私の手元に
すっごいしっくりくる
大福たかに見せると「いい名刺ができたやないか!」と
「うん、そうだね」
ハトホルとオシリス 見守ってくださっているのかな!?