先日の6月30日 夏越の祓
近鉄電車に乗って家族でお出かけバス
(株主優待の切符を使いました、みなさん是非とも資産運用をおすすめします 投資にはリスクをともないます 自己責任でお願いします)




伊雑宮へ
境内はしっかりたっぷり梅雨の雨☂️
だがそれが良い
ゆったりとした時間
半年の罪穢れを流していただきましたおねがい




となりの御植田では、3つ手前の駅でみたつがいのカラスが🐦‍⬛🐦‍⬛



追いかけてきてくれたの!?
ぴょんぴょん動く姿が、都会のゴミを漁っているあのイメージとはほど遠く、可愛くて写真をパチリ
そしたらなんとクロアケバが写り込んで感激🤩



雨でも蝶々は飛ぶんだね〜



ランチは定番の中六さんの鰻丼
相変わらず美味しいかった😋