2023年2月、来月で安定の公務員退職を告られアセアセ

4月に「おまえさんからバーズとフェイスリフトを習いたい」
といわれたので、それにむけて、すぐ行動にうつしました走る人
バーズファシリテーターになるためには、

あと二人の方からバーズを再受講しないといけませんし、

バーズファシリテーターになってすぐに、

アクセスのアドバンス講座ファンデーションクラスを受講しました
このことで、私は深いアクセスの世界をさらに知ることができましたキラキラ
プラクティショナーの時代から、アクセスバーズの理論のなんたるかを知りたかったのです飛び出すハート
その時、一緒に学んだ友達とは今でも連絡とりあえる関係ですラブラブ


今までの人生でなんの接点もなかったのに、アクセスを通して友達ができたこともうれしく、ありがたいキューン
そして、続いてフェイスリフトのファシリテータにもなりました
その条件の一つである「3Day_body_class」を受講しますキラキラ
こちらを受講したことによって60種類のボディプロセスの施術ができるようになりましたピンク音符
ある意味、そのきっかけをくれた大福たかさんには逆に感謝お願い
よって、彼が私からバーズもフェイスリフトも習ってくださった第一号の一人です
そして同じタイミングでたかと一緒に受講してくださった皆さんには深く感謝ですお願い


それからは講座開催のリクエストいただいたり、

習ってくださった方と定期的にギフレシ会(互いのセッション交換をこう呼んでいます=ギフト&レシーブ)したり、日々アクセスの世界を楽しんでいますグラサンハート

私がアクセスの世界に触れて一番の変化は、

やっぱり、パートナーが絶対公務員として定年まで働くであろうと思っていた人(本人もそう思っていた)が、あっさり退職する決断をしたことびっくり
私は私で、より一層の直感力が冴えた事、

毎日彼にアクセスバーズをしていたからか、

相手のエネルギーと共感できるようになったこと、

行動が早くなったこと、

まったくしらなかった新しい世界が入ってきたこと等、

次々と変化がやってきました虹

ところで公務員退職=収入は?どうなるの?という疑問ですが、

はい、お金もちゃんと回っているのですキラキラ
もちろん私自身、新卒で金融機関に勤務し、ファイナンシャルプランナーという資格も活かしていますし、そのあたりのお金の回し方については、追々こちらでも投稿していけたらよいなぁ~、などと…ハート

みんなそれはいろんな事があります
だけど、まじめに生きていたら、人生うまくいくようになっているのかな? と思う今日この頃です

そんな思考のツール、

アクセスバーズ講座の国際価格が7月1日から値上げ上矢印となります
下矢印

アクセスバーズ講座 37000円 → 52000円
(再受講は半額)
6月30日までの入金なら旧価格で受講できます
もし、ビビッとこられたのならお気軽にDM等でご連絡くださいませ



アクセスバーズの施術は、エネルギーワークで、

ある種マッサージを受けたような爽快感があります気づき
何回か受けることにより、人生が変わるような事がおきるかもわかりません
それがおそらく本来の自分が歩みたかった人生であると思われます流れ星
自分で奇跡を呼んでみてくださいイエローハーツ
我が家の大福たかさんは、アクセスバーズでお顔も人生も変化させましたよ


セッションもサロンにて随時受付中です

 

大福たかのインスタ下矢印

https://www.instagram.com/daifukutaka

よかったらフォローしてねハート