サロンで、算命学のセッション、

お茶会、ヨガと、年々皆さんにご提供できることが増えていきましたラブラブ
そんななか、今度みんなでお出かけしようか!ってことで始めたのが、

2018年~パワースポット等をめぐる大人の遠足でした バス車走る人

なかひがしさんの2階を貸切ってランチしたり


パートナーの大福たかさんにはドライバーとアシストをしてもらって
神社仏閣等にお参りし、

地元の食事をいただき、

温泉に入ったりと、

時には神社の禊場貸切って禊をしたり等、

 

みんな笑顔いっぱいの1日をすごしましたよ
ご一緒くださる皆さんにはいつも感謝です

ありがとうオーナメント

 

日本でエジプトにも行ったよラブ(鳥取砂の美術館)

 

次の日帰り大人の遠足は

9月22日秋分の日を予定していますプレゼント

 

大福たかのインスタ下矢印

https://www.instagram.com/daifukutaka

よかったらフォローしてねハート