【夏至後の満月の手放し】

以前より内々では話していたのですが

この度、15年間の算命学のご新規様のセッションを終了することにいたしました

ご縁いただいた皆さんありがとうございます

今後は、パートナーである大福たかに、私の算命学、氣学、風水等の知識を全て伝えて、彼が周易と命占の総合鑑定ができるようにサポートしたいと思います

私も、易を使ったセッションもしていましたが、家で彼と易の卦の話をすればするほど、易は深い世界で、

そして彼の才能や努力を間近でみて

この分野は彼に任せて、私はこれから他に気になることや、やりたい事をしていこうと思いました

また算命学を学びたいと言うかたは、個別対応でお伝えしていく事も検討しています

また、過去にセッションを受けてくださった方で、引き続きご相談をご希望される場合は柔軟に対応させていただきます

エナジーが変わる変革のタイミングでのお知らせとなります

 

↑上記を先日フェイスブックとインスタでお知らせをしていました

そして、自分にスペースをあけたので、これからアメブロをはじめていこうと思います

みなさまよろしくおねがいします照れ