るー散歩 | THE DAY SATORI

るー散歩

 
 
 
今日は 自由が丘に来ています The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600211_DCE.gif
 
 
 
なんてっ! 始まりから
 
 
 
クラス後に 食事するところを探しに 自由が丘をはいかい
 
 
 
天気もよくなったから 散歩がてら裏の路地を歩いてみると けっこう沢山の雑貨屋さんとか楽しいお店があった The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600112_DCE.gif
 
 
 
そういえば 自由が丘はあまり歩いたことがなかったから こうして散歩すると発見があって いいねThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600128_DCE.gif
 
 
 
もう少し散歩したかったけど お腹がすいて無理だった The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600078_DCE.gif
 
 
 
朝から何も食べてなかったからね
 
 
 
それで見つけたのが ここ↓
 
 
 
「千吉」 カレーうどん屋
 
The Day Satori さとーりーのぶろぐ-100310_155548_ed.jpg
 
 
赤カレーうどん The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600673_DCE.gif
 
 
 
タイのレッドカレーにうどんって感じで 美味しいかった The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600072_DCE.gif
 
 
 
最後にご飯入れて カレーライス
 
 
 
間違いないって感じでしょ?
 
 
 
間違いなかった The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600128_DCE.gifThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600128_DCE.gif
 
 
 
でも家でも作れるから 今度は家で作ろっ The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600071_DCE.gif
 
 
 
お店で美味しかったのは まねすると けっこういけちゃうよね The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600644_DCE.gif
 
 
 
ごちそうさまThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600128_DCE.gif
 
 
今日も ありがとうThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600128_DCE.gif
 
 
 
るー散歩 今日はこのへんで The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600321_DCE.gif
 
 
 
次回は ・・・