雪だねぇ~! | THE DAY SATORI

雪だねぇ~!

 
 
 
また 降ってきたね The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600236_DCE.gif
 
 
オリンピックもやってるし
冬真っ盛り!
 
 
ずいぶん昔になるけど
雪山にこもったことがあるんだけど  少し思い出す
 
 
朝早くに起きて カッチコチに凍ってる車の荷台に 護送車のように乗り込んで毎朝 出勤 The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600080_DCE.gif
 
 
ほんの1分で到着
すかさず雪かき The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600061_DCE.gif
 
 
想像を絶する仕事だったなぁ~
 
 
寒いの嫌いなのに住み込みしちゃった
 
 
まぁ 楽しいこともあったからね
 
 
兄弟みたいな関係の友達といっしょにいたしね The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600128_DCE.gif
仕事場は違ったけど 休みはいっしょに遊んだりして
 
 
配達の仕事だったから
ちょくちょく 立ち寄って  さぼってた The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600644_DCE.gif
 
 
こうして時間が過ぎると
辛いことも楽しい思い出でになって 楽しかったことはもっと楽しい思い出になって残る
 
 
不思議だねThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600069_DCE.gif
 
 
辛いことも楽しいことも
永遠ではないということだね 
 
 
すべて 心 The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600202_DCE.gif
 
 
 
 
でも 厳しかったぁ~The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600091_DCE.gif
 
 
そういえば 雪山でも
ご飯作ってた The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600073_DCE.gif
 
 
俺は グッチ祐造 かっThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600644_DCE.gif