リサイクル | THE DAY SATORI

リサイクル

 
 
 
今日も ありがとうThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600644_DCE.gif
 
 
 
The Day Satori さとーりーのぶろぐ-100211_101915.jpg
 
BEACH に置いている
この せっけん The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600143_DCE.gif
 
 
天ぷら油をリサイクルした物
 
 
廃油のカンが外にあったから何かと思いきや
 
 
このせっけんに変わってたThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600069_DCE.gif
 
 
エコだねぇ~!
 
 
エコもやり過ぎるとエゴになるけど このぐらいがちょうどいいねThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600128_DCE.gif
 
 
エコ ブームでエコをかたれば商売になると思ってやってる人が少なくともいるけど そういうのは好きじゃない
 
 
自分もそんなに人間できてないけどね エコしてないし
 
 
僕のは どちらかというと  エゴThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600078_DCE.gif
 
 
まぁ 資源は大切にってことで