アクロヨガ | THE DAY SATORI

アクロヨガ

 
 
そうThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600644_DCE.gif アクロ ヨガ
 
 
最近 はまってる The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600497_DCE.gif
 
 
時間が余ってるのもあるけど The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600065_DCE.gif
 
 
楽しいよ The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600128_DCE.gif
 
 
けっこうやってると 先生なんかアジャスト上手になりそうだけどね
 
 
マッサージもやられると どうしたら気持ちがいいかわかるもんね The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600072_DCE.gif
 
 
でも実は 美容師なりたてのころ マッサージされるの苦手だった
 
 
くすぐったくて The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600065_DCE.gif
 
 
おやじ 使って練習してたなぁ~ The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600069_DCE.gif
 
 
あとは お客さんの顔みて 気持ち良さそうだと ここだって やってた The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600086_DCE.gif
 
 
そんな おいらも今じゃ マッサージが好きにょ~ん The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600060_DCE.gif
 
 
おやじになったのかな?
 
 
なんて いつも言ってるけど 自分はたいして思ってなぁ~い The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600071_DCE.gif
 
 
ポジティブなんで The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600128_DCE.gif
 
 
一度受けてみて! けっこう楽しいよ アクロ ヨガ
 
 
今日 来た子みんな楽しいって 言ってた The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600180_DCE.gif
 
 
 
話し違うけど 昨日のグラミーの 
ジャイケル Earth song The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600185_DCE.gif
 
 
最高The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600128_DCE.gif ブラボーThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600128_DCE.gif
 
 
泣いたよ おっちゃんThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600063_DCE.gif
 
 
シャバアーサナでかけようかと思ったThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600635_DCE.gif
 
 
でも 後半盛り上がっちゃうんだよねぇ~
 
 
 
明日 豆まきだね!
成田の友達のとこ忙しいかなぁ~The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600047_DCE.gif