お茶 | THE DAY SATORI

お茶

The Day Satori さとーりーのぶろぐ-100127_180801_ed.jpg
 
 
 
久しぶりに会う友達とお茶
 
 
いろんな人来てた The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600587_DCE.gif
 
 
今日はいつになく ふわふわしてた気がする
 
 
眠いからかな The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600634_DCE.gif
 
 
おいら ぼーっとすると
とりあえず 話しするから  まちがいないな The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600082_DCE.gif
 
 
これといって 何もないけど
 
 
友達が元気なの見て なんか うれしい The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600468_DCE.gif
 
 
最近 都内の友達とあまり会ってないから新鮮 The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600128_DCE.gif
 
 
このお店 座敷で床暖房
暑いぐらい
 
 
いろんな お店があるなぁ~って 思った The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600069_DCE.gif
 
 
なんでも アイデア勝負なんだね The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600635_DCE.gif
 
 
おいらも何か考えようかなぁ
 
 
さっき 言ったんだけど
 
 
おやじギャグ ヨガ ってどうThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600638_DCE.gif
 
 
でも よく考えると
いつものクラスのままじゃん ってつっこまれそう The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600661_DCE.gif
 
 
それでは 次回のおやじギャグ ヨガでお会いしましょう The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600084_DCE.gif