レシピリターンズ | THE DAY SATORI

レシピリターンズ

 
 
 
おはよう The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600269_DCE.gif
 
 
ありがとうごぜぇますThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600644_DCE.gif
 
 
レシピ よろこんでいただいてるようで The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600128_DCE.gif
 
 
ちょっちゅ! 長くなるから前回書いてないので 付け足し
 
 
最初の肉、魚介類系を炒める時に
ニンニクと生姜のみじん切りも炒めると風味がええでぇ
 
 
あと あったら月桂樹の葉もいいんだけど
こだわるならって感じなんで
 
 
それと グリーンカレーはあまり煮込まなくても大丈夫
時間たつと 少しとろみがでて食べやすいけど すぐでもおいしいでしょ?
 
 
じゃがいも を入れる時も茹でといていれたほうがくずれないから
後入れで The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600071_DCE.gif
 
 
辛くなった人は 全部ペースト入れないで 少し残して最後調整したほうがいいよ The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600128_DCE.gif いまさらThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600065_DCE.gif
 
 
フィードバックをまとめるとこんな感じでかんぺきかなThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600069_DCE.gif
 
 
今 マイブームはタイランド かもThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600646_DCE.gif
 
 
カレー、タイマッサージ&パートナーヨガ、タイパンツ・・・
ニューハーフ いやっちがう The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600080_DCE.gif
家のクッションもタイの三角まくらクッション これ調子いいのよ
 
 
けっこう タイ系多いよね まわり見ると The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600197_DCE.gif
 
 
タイ 行きタ~イ The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600668_DCE.gif
 
 
 
The Day Satori さとーりーのぶろぐ-100117_215221_ed.jpg
 
ちなみに これは夕べの
シーフードのトマト&ガーリック パスタ
 
 
こんなの載せてもねThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600078_DCE.gif
有り合わせじゃねThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600129_DCE.gif
 
 
 
クラスで会う人は 後でねThe Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600084_DCE.gif
 
 
よい一日を The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600233_DCE.gif