アジアン | THE DAY SATORI

アジアン

 
 
 
レッド クリフ 2 をやっと見た p(^^)q
 
 
ケーブルで 1、2 連続でみたんだけど
 
 
吹き替え 〓
 
 
吹き替えは The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600641_DCE.gif だけど、中国語だから まぁいいか っと思い鑑賞
 
 
友達は、浅いと言っていたけど 映画としてはちょうどいいかも The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600644_DCE.gif
 
 
 1 は劇場で観て 2 は観すごしてたから 観れてよかった The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600039_DCE.gif
 
 
そして 気づいたのが
 
 
同じアジアンということで そっくりさんがいっぱい  The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600686_DCE.gif
 
 
牛泥棒が楽天のマーくんに くりそつ The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600648_DCE.gif
ちょっと タイソンにも似ている気もする
 
 
他にもいっぱいいるけど
マニアックな人も
 
 
一人で乗り込む 奥方は
わかちゃんに似てない?
 
 
知ってる人は どう?
 
 
美人は世界共通だね The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600005_DCE.gif
 
 
やはりアジアン 似ている人いるね
今度 アジアン映画の時は探してみて
 
 
おいらは インド映画にでてくるかも The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600668_DCE.gif
 
 
映画は楽しいねぇ~
最近 やっと少し観れるようになって うれすぃ~ The Day Satori さとーりーのぶろぐ-65P600435_DCE.gif