新しいクラス | THE DAY SATORI

新しいクラス



年明けから少しスケジュールが変わって 今日から昼間にクラスができた


前に来てくれた人も、初めてアシュタンガやる人も来てくれて スタート


思ったより来てくれたので うれぴぃ


みんな がんばって 楽しんでくれたみたいだった


感謝 感謝 ビックリマーク




新たに始まったクラスがあれば 終わるクラスもありんす


先日言ったように Flow Artsのクラスが20日が最後


終わってしまうまダウン


いままで来てくれてた生徒にも申し訳ないけど あと2クラス楽しみまひょー


そういえば 今日寒いね~?


夜のクラスで暖房全開でもあまり暑くならなかったよ

寒いんですよ 間違いなく


おいらのギャグじゃないよ

みんなも風邪ひかないよう 気をつけてちょー ヨンピル (^0^)/


寒い?


古い?


anyway take care!