大変長らくお待たせしましたあせ

冬に向けて寒くなるにつれて母の体調が悪くなり入退院を繰り返したり、お仕事がばたばたしたりとブログを書く余裕がなく

ずるずると時だけが過ぎ、気づいたら春になっていました…汗

ですが、安心してください!(ちょっと古いか…)

ちぇりーどんは元気ですあんぱんまん

暖かくなり桜を見に行ったりc.blossoms*

近所の菜の花畑(?)までお散歩に行ったり、

昼間はぐ~たら寝たりしております好


そして今日はちぇりーどんの保護団体さんの

交流会(同窓会)へ行ってきましたミニチュアダックス

お天気にも恵まれ、本当に良かったですたいよう

ちぇりーどんは一瞬にしてバテバテになり…

木陰でマイペースに過ごしておりました苦笑

おうちではわんわん大騒ぎしてるけどやっぱりおばあちゃんなんだなぁ

なんて言ったら怒られちゃうかな?笑

でもでも、たくさんの保護っこファミリーに会えて、

触れ合えてきっと楽しんでくれたはず!shokopon

ただ、お外ではと~ってもおとなし~いのねrabbitーージッ



今日はドッグランの中には入らなかったのですが、

いちなもたくさんのわんちゃんが集まっている所に行くのは

初めてだったのでドキドキしたり、ご挨拶したり、

初体験尽くしでよい刺激を受けたと思います顔

どうしてもわんわん!口が先に出てしまうビビりさんで

なかなか挨拶までいかなくて

(そのせいか通り過ぎられっちゃったり、

散歩してるわんちゃんがいなかったり)

身内以外のわんちゃんと触れ合う機会がなかったので、

たくさんのわんちゃんに会えて本当によかったですオンプ

今日、ご挨拶させてくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ


そして、そして、

アグリスタッフのみなさん、保護っこのパパママのみなさん

ありがとうございました⋆お疲れ様でしたhappy

今日はみんなぐっすりかな~ねむぃ・・おねんねするー!

ちぇりーどん⋆いちなは帰りの車から爆睡ですzzz

パシャ月島に寄ってもんじゃ焼き食べたよ~au 着フル















そして、最後になりましたがご報告いたします。

ちぇりーどんの先輩わんのみみさんですが

2016⋆02⋆08に虹の橋へと旅立ちました。

とってもとっても優しい子でした⋆

最期は腕の中で旅立っていきました。


みみ ありがとうはあと

2003⋆05⋆18うまれ 12さい8かげつ