大変ご無沙汰しております。

前回の更新6/23って…

長らくおさぼりしてすみません涙


さて、何からお話ししたらよいのやら…苦笑


まずは~話が混乱してしまうので新入りさんの紹介をさくっと!

6月末に我が家におちびさんが加わりました犬

2015⋆4⋆28生

M⋆ダックスおんなのこ

名前はいちごの“1”をとって

“17 いちな”です犬


いちなについてはまた改めて!

ということで、主役!ちぇりーどんの近況報告☆



ちぇりーどん

子犬ちゃんと接したことがなかったのかな?

いちなが加わり最初の頃はどう接したらよいのやら…piyopiyo*

そわそわ落ち着きがなかったのですが

もうひとり加わったということに慣れてきたようで

最近ではふたり寄り添って寝ていたりしますzzz

まぁ~おちびさんかなりのお転婆娘なので

ぶぅ~ぶぅ~文句を言っておりますが…旦那

もうちょっとの辛抱だから待っててあげてねきゃ

そんなちぇりーどんですが

いちなの3回食につられて間食!

夏の暑さでお散歩拒否!

で!

た、たいじゅうが…

MAXになってしまいましたびっくり

最近涼しくなってきて

お散歩で喜んで走っているので

頑張ってダイエットしますっダイエット



そして!

2015⋆8⋆23⋆sun

ちぇりーどんと出会った

千葉県のとあるカフェに行ってきましたキラキラ

ちぇりーどんがいた保護団体さんの譲渡会に

ちょこっと立ち寄って

みなさんにちぇりーちゃんちぇりーちゃんと

声をかけてもらって嬉しそうでしたhappy

おっきいのやら、おちびやら連れて…お邪魔しました足跡


新しい家族を待つわんちゃんたち

ひとりひとりに素敵な出会いがありますように…clover*



そしてそして

ここのカフェの魅力はなんといっても

このネーム入り3Dラテアートcafe**

もぉ~可愛くって可愛くって…ふふふ♡

こんなラテアートできたらいいなぁ~テディ

ちぇりーどん

そっくりのラテアート気に入ってくれたかな?顔

楽しいカフェタイムでしたオンプ