2015*05*06*wed

GW最終日

2わん連れて深大寺へ行ってきましたキラキラ

ちぇりーどんお初のドッグランミニチュアダックス

貸し切り状態だったのでリード離して

フリーにさせてみましたニコ

走り回るのかと思いきや、ふたりそろって

のんびりうろうろ…

葉っぱをむしゃむしゃ…

草食動物と化してました苦笑

でもでも、後から8か月のジャックラッセルくんと

4か月のボーダーちゃんがやってきて

みみさんスイッチオンブタ

猛ダッシュぷーー

ボーダーちゃんが気に入ったらしく

(不思議と自分と同じとわかるようで…)ちょっかいだすも、

ご老体とベビちゃんの体力・持久力の差は歴然!

あっという間にきゅうけ~い!のみみさんでした涙


ちぇりーどんは

はちゃはちゃなちびっこたちに最初はうろたえてましたが、

それでもマイペースに過ごしていました犬

やっぱり強者やぁきゃー・ピンクマ

ドッグランで遊んだあとは深大寺へ…

いつものお蕎麦屋さん蕎麦

こちらもちぇりーどんお初ですhappy

カートに入ってよい子にできましたはなまる

というか疲れたのかぐっすり寝てました(笑)


参道を歩いて鬼太郎茶屋へ足跡

鬼太郎⋆ねずみ小僧と記念撮影パシャ

なかなかいい感じshokopon

たくさん歩いて、食べて(人間だけだ(笑))
おやすみを満喫ラブ



みみさんのわん歩計

1万4000歩超え~あんぱんまん