新学期始まって初のお休みオンプ

2わん連れておでかけしてきました顔


ちぇりーどん、今までは初めての場所に連れていくと

全然歩かなかったのですが、なんと‼

今日は車を降りた瞬間から猛ダッシュぷーー

テンションMAXでものすごい勢いで走る走る!

すっごく楽しそうに、

時々笑顔で振り返りながら走り回ってましたミニチュアダックス

そんな楽しんでる姿を見てほっこりshokopon

どんどん成長しているんだなぁ~と感じました☆




お花に夢中チューリップ

まさかのチューリップの葉っぱを食んでました苦笑




2ショットカメラ

ふたりともち~っともカメラ目線してくれないので横顔です(笑)


そして夜桜×皆既月食を見るべくドライブ車

残念ながら雲に覆われて皆既月食は見れませんでしたくもり

ですが夜桜はバッチシ夜桜



楽しく充実した休日でしたhappy

なにより、

ちぇりーどんがあんなにも楽しそうに走り回る姿を見れたことが

今日いちばんのHappyな出来事ですclover*