あなたへ*カードからのメッセージ | 占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

愛媛県松山市☆占い☆セルフプロデュース☆
西洋占星術・タロットカード・コーチング・引き寄せ・・タイムマネジメント術・手帳術
あなたが2日かけて悩んだことを
1回の鑑定でclearにするかもしれない
++量子レベルで願いを叶える++
++あなたの人生が薔薇色になる++

今、この瞬間、 読んで頂いているあなたへ** *

私が使っている様々なカードから1枚選び メッセージを***

お気に召しましたら、あなたの大切な人にもシェアして頂けませんか?
リンクフリーです。
色んな方に見て頂けますように。

愛を込めて
カレン***


カップ5 逆位置


辛かった失った

でも今日は運気が上向きになります

なんだ
こんなに近くに癒しと喜びがあった
気づけてハッピー❤

復活しちゃった❤

………………………………………………………
+++メール鑑定(占いカウンセリング)+++

24時間受付可能です。
携帯やスマホからでもご覧になれますよ。

・1,000縁タロットメール鑑定
http://ameblo.jp/satori1224/entry-11008432723.html
1件1,000円。一番おすすめ。いつでもどこでも好きな時にメールでお気軽に。

・ホロスコープ鑑定
http://ameblo.jp/satori1224/entry-11147365407.html  
西洋占星術であなたや気になるあの人の…生まれ持った色んなこと…知りたくありませんか?詳しく占います。
郵送で詳しい鑑定結果をご送付します。あなたのネイタルチャート付。
もちろんメールでもご送付できます。

・精密バラ色鑑定
http://ameblo.jp/satori1224/entry-11287260451.html
タロットカードと西洋占星術をミックスした精密な占い。 5,000円。幸運の引き寄せをお手伝いします。

………………………………………………………

その他お問合せはコチラまで
cullen.rose.angel@gmail.com