カレンダーとタロット | 占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

愛媛県松山市☆占い☆セルフプロデュース☆
西洋占星術・タロットカード・コーチング・引き寄せ・・タイムマネジメント術・手帳術
あなたが2日かけて悩んだことを
1回の鑑定でclearにするかもしれない
++量子レベルで願いを叶える++
++あなたの人生が薔薇色になる++

何かをしようとするとき、タロットで占うことがあります。


とあることをしようと思っていて、

自分で占いましたラブラブ

カレンダー通りにカードを置くのです。

あまり先伸ばしにしてはいけないので、

今回は2/1~2/10で占いました。


ちなみにこのカレンダーはフコク生命さんのキティリボン

キャラクターがキティちゃんなのキティちゃん

あなたも私も人生薔薇色になっちゃう占い『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市フルタイムOLしてるママだけど占い師*カレン*として活動中♪-120131_130218.jpg



こんな感じ。
あなたも私も人生薔薇色になっちゃう占い『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市フルタイムOLしてるママだけど占い師*カレン*として活動中♪-120131_123338.jpg



2/1、2/8はもってのほかドクロ

2/2か2/3か2/5か2/7…2/10…

私的には、2/3かなぁ。


大アルカナの良いカードが出れば、迷いなく進むんだが…。


大安吉日か?一粒万倍日か?なんてのも合わせて検討中。

(´゚∀゚`;)




結局足踏み状態で、

しないかもだけど。

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!




★携帯ユーザーさんはコチラをクリック★

カレンのタロットメール鑑定受付中です。

→1件1,000円から