面白い=興味深いアロマの本 | 占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

愛媛県松山市☆占い☆セルフプロデュース☆
西洋占星術・タロットカード・コーチング・引き寄せ・・タイムマネジメント術・手帳術
あなたが2日かけて悩んだことを
1回の鑑定でclearにするかもしれない
++量子レベルで願いを叶える++
++あなたの人生が薔薇色になる++

どこでいつ買ったかも思い出せないけど、とても面白いアロマの本があります。


もうアマゾンでも購入できないようですが…

『心と体をリフレッシュ

素敵な女性になる

アロマセラピー』




雑誌のように大きいサイズ。
あなたも私も人生薔薇色になっちゃう占い『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市フルタイムOLしてるママだけど占い師*カレン*として活動中♪-120125_121334.jpg

内容(「MARC」データベースより)

12のエッセンシャルオイル物語・アロマな生活、好きな色でわかるエッセンシャルオイル選択術、アロマセラピーインテリア学、体調を整える10のノウハウなど、心と体をリフレッシュするアロマセラピーについて紹介する。

色とアロマを関連付けるのも面白い。


おも‐しろ・い【面白い】
[形][文]おもしろ・し[ク]《もと、目の前が明るくなる感じをいった語》

1 興味をそそられて、心が引かれるさま。興味深い。「何か―・いことはないか」「仕事が―・くなってきた」「この作品は―・くなかった」

2 つい笑いたくなるさま。こっけいだ。「この漫画はなんとも―・い」「―・くもない冗談」

3 心が晴れ晴れするさま。快く楽しい。「夏休みを―・く過ごした」「無視されたようで―・くなかった」

4 一風変わっている。普通と違っていてめずらしい。「―・い癖」「―・い声」

5 (多く、打消しの語を伴って用いる)思ったとおりである。好ましい。「結果が―・くない」

6 風流だ。趣が深い。


もっと面白いのは…目

(色んな面白さがあります)


あなたも私も人生薔薇色になっちゃう占い『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市フルタイムOLしてるママだけど占い師*カレン*として活動中♪-120125_121416.jpg

あなたも私も人生薔薇色になっちゃう占い『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市フルタイムOLしてるママだけど占い師*カレン*として活動中♪-120125_121438.jpg

あなたも私も人生薔薇色になっちゃう占い『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市フルタイムOLしてるママだけど占い師*カレン*として活動中♪-120125_121451.jpg

あなたも私も人生薔薇色になっちゃう占い『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市フルタイムOLしてるママだけど占い師*カレン*として活動中♪-120125_121518.jpg



とても具体的なお悩みの事例に対して、オススメの精油を紹介してくれています。

こんなアプローチの仕方の本って珍しいのでは?


(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ



楽しいラブラブ