マンガを読めるようになりました | 占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

愛媛県松山市☆占い☆セルフプロデュース☆
西洋占星術・タロットカード・コーチング・引き寄せ・・タイムマネジメント術・手帳術
あなたが2日かけて悩んだことを
1回の鑑定でclearにするかもしれない
++量子レベルで願いを叶える++
++あなたの人生が薔薇色になる++

漫画家になろうかと思っていたくらいマンガが好きです恋の矢


少女マンガ・少年マンガから、レディコミ…18禁のアダルト系まで、何でも読みますドクロ

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




上の子を出産してから4年と8か月、マンガを読むのは子供がいないときだけ。


布団の中で携帯サイトで。

会社の昼休みに。


そうまでして読みたいか?

ええ、読みたいですともドクロ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ




ところが昨夜、とうとう子供の前でマンガを読むことに成功しました!!


ホットカーペットの上にうつ伏せでどぉ~~んと寝ころび、

読んだ漫画は『ぽっかぽか


うるうる涙目になりながら、子供に乗られ跳ねられながら(痛かったわ)、不思議な読み方でした。

内容が家族愛・人間愛を描写してるので、子供が一段とかわいく愛しく感じるぽっかぽか効果付きクラッカー



でも、まあ、落ち着かないので、やっぱり子供のいないときにマンガを読もうと思っちゃったカレンなのでした。


ちゃんちゃん。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


あなたも私も人生薔薇色になっちゃう占い『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市フルタイムOLしてるママだけど占い師*カレン*として活動中♪-DVC00361.jpg